スリーエフのブルーマウンテン

sacodan2004-03-20

RootsAROMABLACKの話をしたときにid:hidep氏が推奨していたスリーエフのブルーマウンテン、今日スリーエフまで足を延ばして飲んでみました。結論から言いますと、大変おいしくて教えていただいたid:hidep氏に大感謝です。とにかく、缶コーヒーでここまでやったのは偉いと思います。コーヒー本来の味がスッと広がりながら淀みなくのどを通り抜けていく感じで、他の缶コーヒーもこういう味を目指したかったのかもしれないな・・・という感じがしますね。要するに別格。ただ、私個人としてはAROMABLACKのこってりモワモワした感じも捨てがたいので状況に応じて飲み分けていきたいと思います。要するにこのブルーマウンテン、おいしくて飲みやすいのが原因でススッと飲んでしまい、あっという間に飲み終わってしまうのです。そこが残念。贅沢な悩みですな(^-^;;;。