任天堂Media Briefingにて「ニンテンドー・ディーエス」が公開 <GAMEWatch>

噂の任天堂ニンテンドー・ディーエスも発表されました。こっちは…すみません。欲しくないです。子供向けって感じが溢れていますよね、コレ。そこが一番気に入らない部分なのかもしれません。デバイスそのものの質感やサンプル画面の中のデザインからくる感覚だと思うのですが、なにか中途半端、悪く言えば、子供向けだからこの程度でいいだろうというような感覚を感じてしまうのです。チープなのがいけないとは思っていません。実際ゲームボーイアドバンスSPなんかいいデザインだと思いますし…。よくデザインされていないというか、これから任天堂の未来を託すはずの物なのに、未来が感じられないデザインというか…。まぁとにかく、私の感性に合わないってことなのかもしれません。私は断然PSPの方がワクワクするってことで…(^-^;;;。

公式リリース