コンバージョンレンズアダプター <SEA&SEA>

sacodan2004-05-16

製品写真を見て、これSEA&SEA製のOEMじゃないかなぁ〜と思っていたOptio S4iとCoolpix 3200用ウォータープルーフケースですが、やはりSEA&SEA製だったようで、コンバージョンレンズアダプターがSEA&SEAから登場しました。

ん?Optio S40用??Optio S40にウォータープルーフケースなんてあったっけ??と思ったらPENTAXサイトにも登場していました。ほほぅ〜。S40にも出しますか。え〜、あと、Optio S4i+SEA&SEAコンバージョンレンズで水中撮影したサンプルもフォトギャラリーにあるようです。一応画角とか、参考になるのではないでしょうか?
現在水中お気軽撮影用カメラが欲しくて、全体のシステムとして小さくなるデジカメ+ハウジングを探している身なんですが、Coolpix3200でもいいかもと思い始めてきました。そもそも安いですしね。対応ワイコンもあるとなると少し魅力が増してきました。