ブエナ・ビスタ、DVD「イノセンス」を9月15日に発売−球体関節人形付きBOXなど、計4バージョンを用意 <AVWatch>

sacodan2004-07-01

ぉ〜いよいよイノセンスDVDの発売日が決定したようです。素晴らしいことです。が、ん?

標準価格:3,990円〜52,290円

ってえらく幅がありますね(^-^;;;。普通のDVDと、バセットハウンドのオルゴール内蔵フィギュア付DOGBOXと、絵コンテ、脚本、アフレコ台本付STAFFBOX、3枚組メイキングDVDとガイノイドフィギュア、演出ノート、オフィシャルアートブック付コレクターズBOXの4種類が発売されるようです。恐るべし。全てのおまけを手に入れるためにはやはり全て買う必要があり69,930円も必要となってしまうようです。やはり何を売るにしてもおまけこそが購買意欲を誘う真因であり重要なマーケティングなんだということなのでしょうか。。。バセットハウンドのオルゴールかな・・・。メイキングDVD欲しいけど5マンはな〜。