三好和義氏がblog"Rakuenブログ"を始められたようです。

sacodan2004-07-06

私が大変尊敬している楽園写真家、三好和義氏がblogを始められたようです。特徴は三好氏が「お題」を出し、そのお題に関する写真を記事にしてトラックバックを送信し合って盛り上がろうというところ。これはなかなか面白そうなのではないでしょうか。
う〜ん。それにしても三好氏の写真は見てて気持ちいいというかホッとするというか。。。私もつられて、ちょっとトップの写真を以前の楽園モードに戻してみました(^-^;;;。
実は私、三好氏と同郷なのです。ちょっとうれしいというか、郷土の誇りというか・・・(^-^;;;。