カシオ ウォータープルーフケースEWC-40用コンバージョンレンズアダプター <SEA&SEA>

sacodan2004-08-01

カシオのEXILIM EX-Z40/30用ウォータープルーフケースEWC-40で、MMIIEX用のコンバージョンレンズが使えるようになるアダプターの用です。ケラレに関する記述がないので、もしかするとケラレないのかもしれません。もしそうならちょっとうらやましいかも。私はミノルタDiMAGE Xtユーザーなのですが、コンバージョンレンズアダプターを購入して装着してみると・・・。まだ陸上でしか試してませんが、ケラレるケラレる(^-^;;;。ちょっと不安になるくらいケラレました。アダプターとマリンケースの間の隙間もなんだか適当な感じですしね・・・。まぁもしダメでもレンズは新規購入したわけではないので被害は少ないのですが。

しかし・・・最近なかなか更新できません。もうちょっとだけ余裕がほしいです。生活に。平日忙しすぎ&疲れすぎ・・・。