ボーダフォン、テレビチューナー内蔵の新端末「V401T」 <ケータイWatch>

sacodan2004-04-07

ぉ。ボーダフォンの新端末と思ったらパケット端末ですらない4xxシリーズで、テレビとFMラジオの視聴ができるV401Tのことでした。テレビ、ラジオ・・・個人的には全然必要と思えない機能です。車通勤だし、そもそも地上アナログ放送で見たい番組ってほとんどないし・・・。しいて言えばニュースだけどそれはウェブでなんとかなるし・・・。

関連機能としては、テレビ番組を最長約12分間録画可能な「録画機能」が搭載されているほか、テレビの映像を最大9枚の静止画として保存できる「キャプチャー機能」が用意されている。

・・・この機能、使う人いるんでしょうか???