EDEX2004 電子ディスプレイ展開幕〜東芝松下がミニノートPC用パネルを展示 <PCWatch>

小さくて高解像度なディスプレイに興奮してしまう私としては気になる記事です。まずは東芝松下の5.6型WSVGA。221ppiと猛烈に高精細です。是非これを載せたミニノートを!!。もう一つ東芝松下の12.1型SXGA+。これ、なぜにタブレットPC用なんですかねぇ。是非普通のノートPCに載せていただきたい!。しかし、12.1型SXGA+でも146ppiなんですね。先程の5.6型WSVGAがいかに高精細か分かります。お次はシャープ。2.6型VGAを展示しているそうです。年内に出るとささやかれているボーダフォンV901SHが2.6型VGA液晶だという噂は本当なのかもしれませんね。これは期待大です。是非V901SHに2.6型VGAを!!!。最後はエプソン。3.9型XGAですと〜?。猛烈に高精細な気が。というかホントですか???誤植じゃないですよね?