ボーダフォン、「ハッピータイム」を6月末で終了し新サービスへ <ケータイWatch>

sacodan2004-04-12

あらま、な〜んと。個人的にも休みの日に安心して通話できてよかった、「ハッピータイム」が6月で終了し、NEWハッピータイムという、なんとも怪しい名前のサービスに切り替わるようです。土日祝の通話が延びた代わりに、平日の利用が減って全体として収益悪化でもしたというところではないかと想像します。「土日祝は安い」という宣伝が、ユーザーの「平日は高いから控えよう」という行動を呼び起こしてしまったのでしょうか。それにしても、NEWハッピータイム、期待できそうにないですね〜(^-^;;;。そもそもネーミングが最悪w。