更新遅くなってしまいましたが

sacodan2004-05-05

5月3日は見事に晴れてくれた上、水温も上がってくれたし、透明度もよくなってくれました。よかったよかった。晴れてる中潜ったイスズミ礁は砂が白くて明るくて、ホッとする海中に癒していただきました。満足。本来5月3日は串本で宿泊し、その後帰宅という予定だったのですが、現地で合流していた大阪方面のいつもよくしてくれる知り合いのお誘いで3日のうちに大阪に移動、次の日にいつもお世話になっている馴染みのイタメシ屋でご飯を食べてから名神・東名を爆走して(渋滞もありましたが)帰ってきました。今日はのんびりです。

とりあえず、ダイビングモードは終了ということで、明日からいつもの感じに戻ります。