スタパデイズが復活、猫日記にw

sacodan2004-05-21

かなり前に更新中止となっていた、オルトアールにおけるスタパ斉藤氏のコラム「スタパデイズ」ですが、昨日から復活されたようです。しかも猫日記になっているようです。すばらし〜。最近スタパ斉藤氏はケータイWatchなどのデジカメレビューの際、猫写真をサンプルとしてよく掲載されておるのですが、それだけでは自身の感情というか欲求が抑えられなくなってこられたのでしょうか。「うぉ〜もっとマイ猫ちゃんを見せびらかしたいんだよ〜。見て欲しいんだよ〜。レビューのときだけじゃ我慢できないんだよ〜。毎日見てくれよ〜〜グムムムム」という思考がなされたのではないかと想像しておりますw。