XY デジタルL  デーダ画像掲載 <DIV>

sacodan2004-05-31

雑誌の広告などでちょっとお目にかかっていたりしていた、DIVのIXY L用ハウジングの紹介ページとなっております。撮影データに透明度約3mmとなってますが、これは3mの間違いですよね(^-^;;;。で、このハウジング専用ワイコンも用意されているようです。ハウジングが33,200円ワイコンが15,750円。IXY Lは今2万円後半という感じですので、これは結構リーズナブルな値段で水中に持ち込めることになりますね。39mm単焦点でいいと思える人にはかなり魅力的なのではないでしょうか?個人的にもちょと気になります。